ロイヤルホストで味わう!糖質ダイエットメニュー

絶対成功する糖質制限ダイエット
サイト内検索:

ロイヤルホストで味わう!糖質ダイエットメニュー


0 コメント
Pocket

子供と一緒にも行けるファミリーレストランは糖質ダイエット中でも行きたいですよね。

そんなロイヤルホストにも、糖質ダイエット中でも食べることができるメニューが揃っています。

お肉を我慢せずに食べて、糖質ダイエットを無理なく続けましょう。

b1

※写真は ロイヤルホスト http://www.royalhost.jp/ より抜粋

SPONSORED LINK
《3個セット》【CALOLINISH(カロリニッシュ)】好きな食べ物を好きなだけ食べても大丈夫!!夢のようなサプリ★【MAX STORE】《3個セット》【CALOLINISH(カ...
9,655円
【炭水化物シャットアウト】 × 【腸活】 この2つを同時に カラダへ発動!!...

Ads by 電脳卸

糖質制限ダイエットでも食べれるメニューのカロリーと糖分(メインメニュー)

・ロイヤルアンガスサーロインステーキ(240g):カロリーは782kcal、炭水化物は12gです。

・チキンのジューシーグリル〜バター醤油ソース〜:カロリーは666kcal、炭水化物は19.9gです。

・黒×黒ハンバーグ ガーリッククリームソース:カロリーは698kcal、炭水化物は13.1gです。

 

メインはできれば、単品などで注文してご飯を控えるようにしましょう。

肉類は糖質が低いので、カロリーが多少高くても安心してたべることができます。

b2

※写真は ロイヤルホスト http://www.royalhost.jp/ より抜粋

 

ロイヤルホストに行くの巻

糖質制限ダイエットでも食べれるメニューのカロリーと糖分(サイドメニュー)

・イタリア産生ハムサラダ:カロリーは98kcal、炭水化物は3.5gです。

・スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ:カロリーは155kcal、炭水化物は6.3gです。

・ロイヤルのオニオングラタンスープ:カロリーは155kcal、炭水化物は13.2gです。

・ソーセージのグリル:カロリーは338kcal、炭水化物は15.5gです。

・北海道十勝産コーンのポタージュ:カロリーは151kcal、炭水化物は16.9gです。

 

サイドメニューのサラダやスープは炭水化物が低めなので、そういったものを中心に選ぶようにすると良いでしょう。

付け合わせに、ポテトがあることも多いので、ポテトはできるだけ食べないようにしましょう。

デザートは、チョコレートのサンデー系、コーヒーゼリーのサンデー系、アサイーとヨーグルトのパフェなどが炭水化物が低めなのでおすすめです。

ただ、食べ過ぎには気をつけるようにしましょう。

b3

※写真は ロイヤルホスト http://www.royalhost.jp/ より抜粋

 

いかがでしたでしょうか。

ロイヤルホストはお得な食事セットがあるので、ついついパンやご飯にも手が出てしまいがちですが、そこをぐっと我慢して、メインメニューを単品で選び、他にスープやサラダをサイドメニューから選ぶと良いでしょう。

糖質の低いものを組み合わせれば、満足のいく食事が楽しめるはずです。

是非、これらを参考にして、ロイヤルホストでも糖質ダイエットメニューを楽しみましょう。

SPONSORED LINK

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

低糖質ダイエットでも食べれるスイーツランキング

  1. 低糖ガトーショコラ

    ガトーショコラのチョコの部分がビターチョコでさっぱり。また糖質が2.2gととっても低いのでご褒美として食べてもOKです。食べた中ではダントツの1位です。

  2. 低糖質チョココロネ

    大豆パンがモッチリとしていて弾力がありとても美味しいです。この店はビターテイストのチョコが非常に美味しいのでこのチョココロネも満足度高いです。糖質3.5g

  3. 低糖シュークリーム

    小さめなサイズで小腹が空いた時にピッタリです。生地はもっちりしていてクリームもさっぱりしていて美味しかったです!糖質2.1g