ご飯なしにすればイケる!やよい軒で糖質ダイエット

絶対成功する糖質制限ダイエット
サイト内検索:

ご飯なしにすればイケる!やよい軒で糖質ダイエット


0 コメント
Pocket

やよい軒は和食定食が人気ですが、和食といえばどうしてもご飯が気になるものです。

そこで、糖質ダイエット中でも、食べることのできるメニューをいくつかご紹介したいと思います。

栄養バランスを考えて、メニューを選ぶようにしましょう。
b1

※写真は やよい軒 http://www.yayoiken.com/ より抜粋

SPONSORED LINK
《3個セット》【CALOLINISH(カロリニッシュ)】好きな食べ物を好きなだけ食べても大丈夫!!夢のようなサプリ★【MAX STORE】《3個セット》【CALOLINISH(カ...
9,655円
【炭水化物シャットアウト】 × 【腸活】 この2つを同時に カラダへ発動!!...

Ads by 電脳卸

糖質制限ダイエットでも食べれるメニューのカロリーと糖分(メイン・皿メニュー)

定食メニューだとどうしてもご飯がついてくるので、炭水化物量が多くなってしまいます。

ご飯をだいたい50〜60gの炭水化物量とすると、定食を注文してもご飯を残すか、一緒に食べている人にあげるなどすると良いでしょう。

・サバの塩焼定食:カロリーは796kcal、炭水化物は75.4gです。

・しまほっけ定食:カロリーは834kcal、炭水化物は73.4gです。

・しょうが焼定食:カロリーは705kcal、炭水化物は86.5gです。

・肉野菜炒め定食:カロリーは645kcal、炭水化物は83.6gです。

・から揚げ定食:カロリーは837kcal、炭水化物は92.4gです。

 

定食の場合、どうしてもご飯の炭水化物量が気になるので、ご飯は避けるようにしましょう。

ご飯を避ければそれだけでも十分に、糖質ダイエット中でも食べることができます。

 

やよい軒

b2

※写真は やよい軒 http://www.yayoiken.com/ より抜粋

糖質制限ダイエットでも食べれるメニューのカロリーと糖分(サイドメニュー)

・単品おまぜ:カロリーは166kcal、炭水化物は13.3gです。

・冷奴:カロリーは93kcal、炭水化物は4.0gです。

・めかぶ:カロリーは10kcal、炭水化物は1.6gです。

・玉子焼き:カロリーは275kcal、炭水化物は7.9gです。

・ミニから揚げ:カロリーは192kcal、炭水化物は7.5gです。

・イカゲソのから揚げ:カロリーは252kcal、炭水化物は8.1gです。

・カットステーキ:カロリーは241kcal、炭水化物は28.7gです。

・貝汁:カロリーは46kcal、炭水化物は5.0gです。

 

サイドメニューには、炭水化物が低いものが多いので、サイドメニューを組み合わせるのも良いと思います。

朝食メニューなどもあるので、是非、試しに食べてみてください。

b3

※写真は やよい軒 http://www.yayoiken.com/ より抜粋

 

いかがでしたでしょうか。

やよい軒の定食はどれもご飯ぬきであれば炭水化物がそれほど高いわけではないので、工夫次第で糖質ダイエット中でも食事を楽しむことが可能です。

サイドメニューと組み合わせることも可能なので、これらのメニューを組み合わせて、無理なく糖質ダイエットを続けるようにしましょう。

SPONSORED LINK

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

低糖質ダイエットでも食べれるスイーツランキング

  1. 低糖ガトーショコラ

    ガトーショコラのチョコの部分がビターチョコでさっぱり。また糖質が2.2gととっても低いのでご褒美として食べてもOKです。食べた中ではダントツの1位です。

  2. 低糖質チョココロネ

    大豆パンがモッチリとしていて弾力がありとても美味しいです。この店はビターテイストのチョコが非常に美味しいのでこのチョココロネも満足度高いです。糖質3.5g

  3. 低糖シュークリーム

    小さめなサイズで小腹が空いた時にピッタリです。生地はもっちりしていてクリームもさっぱりしていて美味しかったです!糖質2.1g