おかずで楽しめるほっともっと!糖質ダイエットメニュー

絶対成功する糖質制限ダイエット
サイト内検索:

おかずで楽しめるほっともっと!糖質ダイエットメニュー


0 コメント
Pocket

糖質ダイエット中には、お弁当はNGですよね。

お米がある分、どうしても炭水化物が多くなってしまいます。

しかし、ほっともっとでは、ごはん抜きで注文することができます。

ごはん抜きの単品メニューとサイドメニューを組み合わせて、ストレスなく糖質ダイエットを続けましょう。

b1

※写真は HottoMotto ほっともっと http://www.hottomotto.com/ より抜粋

SPONSORED LINK
《3個セット》【CALOLINISH(カロリニッシュ)】好きな食べ物を好きなだけ食べても大丈夫!!夢のようなサプリ★【MAX STORE】《3個セット》【CALOLINISH(カ...
9,655円
【炭水化物シャットアウト】 × 【腸活】 この2つを同時に カラダへ発動!!...

Ads by 電脳卸

糖質制限ダイエットでも食べれるメニューのカロリーと糖分(メイン・皿メニュー)

ほっともっとはお弁当なので、ご飯ものばかりですが、お弁当を食べてしまうと、ビーフステーキ弁当でもカロリーが655kcal、炭水化物は105.5gもあります。

そこで、おすすめなのは、お弁当のおかずのみを食べることです。

 

・焼肉のみ:カロリーは358kcal、炭水化物は16.3gです。

・唐揚げのみ:カロリーは340kcal、炭水化物は15.9gです。

・塩唐揚げのみ:カロリーは421kcal、炭水化物は24.5gです。

・肉野菜炒めのみ:カロリーは327kcal、炭水化物は13.8gです。

・ロースかつとじのみ:カロリーは442kcal、炭水化物は29.5gです。

 

ごはん抜きにするだけで、炭水化物の取り過ぎを防ぐことができます。

ごはん抜きでメインメニューを選んでサイドメニューの汁物・サラダと組み合わせるのも良いでしょう。

b2

※写真は HottoMotto ほっともっと http://www.hottomotto.com/ より抜粋

糖質制限ダイエットでも食べれるメニューのカロリーと糖分(サイドメニュー)

・手羽唐揚げ(塩味):カロリーは239kcal、炭水化物は1.8gです。

・たまごスープ:カロリーは116kcal、炭水化物は2.2gです。

・わかめスープ:カロリーは35kcal、炭水化物は3.8gです。

・野菜サラダ:カロリーは33kcal、炭水化物は5.8gです。

・特製豚汁:カロリーは83kcal、炭水化物は7.8gです。

・ほっとチキン:カロリーは213kcal、炭水化物は10.8gです。

 

サラダの場合は、ドレッシングにも気をつけたいですよね。

一番炭水化物が低いドレッシングはゴマドレッシングと和風ドレッシングです。

・ゴマドレッシング:カロリーは116kcal、炭水化物は3.0gです。

・和風ドレッシング:カロリーは108kcal、炭水化物は3.0gです。

・青じそドレッシング:カロリーは21kcal、炭水化物は4.1gです。

ゴマドレッシング・和風ドレッシングはカロリーは高めなので、青じそドレッシングを選ぶのも良いかもしれません。

 

ホットモットのほっとチキン 100円

b3

※写真は HottoMotto ほっともっと http://www.hottomotto.com/ より抜粋

 

いかがでしたでしょうか。

スープやサラダは炭水化物が少ないものが多いので、ごはん抜きのメニューと一緒に組み合わせると良いと思います。

できるだけフライドポテトなどの炭水化物の多いものは避けるようにしましょう。

 

SPONSORED LINK

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

低糖質ダイエットでも食べれるスイーツランキング

  1. 低糖ガトーショコラ

    ガトーショコラのチョコの部分がビターチョコでさっぱり。また糖質が2.2gととっても低いのでご褒美として食べてもOKです。食べた中ではダントツの1位です。

  2. 低糖質チョココロネ

    大豆パンがモッチリとしていて弾力がありとても美味しいです。この店はビターテイストのチョコが非常に美味しいのでこのチョココロネも満足度高いです。糖質3.5g

  3. 低糖シュークリーム

    小さめなサイズで小腹が空いた時にピッタリです。生地はもっちりしていてクリームもさっぱりしていて美味しかったです!糖質2.1g