お鮨を食べたい!京樽で糖質ダイエットメニュー

絶対成功する糖質制限ダイエット
サイト内検索:

お鮨を食べたい!京樽で糖質ダイエットメニュー


0 コメント
Pocket

糖質ダイエットと言うと、お米はNGと言われていますが、炭水化物の量をきちんとチェックすればお寿司を食べることも可能になります。

どうしても、お寿司が食べたくなる時ってありますよね。

そんな時に、一つ・二つ口にするだけでも、満足できるものです。

そこで、京樽のおすすめのメニューをご紹介したいと思います。

糖質制限中で、お寿司はご無沙汰という人でも、食べられるものがありますので、是非、参考にしてみてください。

b1

※写真は 京樽 http://www.kyotaru.co.jp/kyotaru/ より抜粋

SPONSORED LINK
《3個セット》【CALOLINISH(カロリニッシュ)】好きな食べ物を好きなだけ食べても大丈夫!!夢のようなサプリ★【MAX STORE】《3個セット》【CALOLINISH(カ...
9,655円
【炭水化物シャットアウト】 × 【腸活】 この2つを同時に カラダへ発動!!...

Ads by 電脳卸

京樽で糖質制限ダイエットができる?

京樽は、百貨店・スーパー・駅ビルなどの立地特性に合ったブランドで出店し、手作り感のある鮨や弁当、おむすび等のテイクアウトを提供しているお店になります。

もちろん、お米が使われているので、糖質が気になってしまうかもしれませんが、糖質の低めのものを選べば、何とか食べることができます。

お出かけしたついでに、買い物のついでに、立ち寄ることができるので便利ですよね。

b2

※写真は 京樽 http://www.kyotaru.co.jp/kyotaru/ より抜粋

糖質制限ダイエットでも食べれるメニューのカロリーと糖分

・ごまいなり(1個):カロリーは93kcal、炭水化物は15.3gです。

・茶巾鮨(1個):カロリーは174kcal、炭水化物は27.6gです。

・ねぎとろ巻鮨:カロリーは135kcal、炭水化物は23.1gです。

・鉄火巻鮨:カロリーは120kcal、炭水化物は23.3gです。

・いか巻鮨:カロリーは111kcal、炭水化物は23.8gです。

 

どうしても、ご飯が使われているので、炭水化物が高めです。

ただ、炭水化物30g以下であれば、まだ許容範囲と言えるのではないでしょうか。

もちろん、食べ過ぎは厳禁です。

食べるのであれば、一つ・二つ程度にしましょう。

家族や友人とまとめて買って分けるというのも一つの方法ですよね。

 

テイクアウトなので、食べたいものを自由に選んで気軽に食べることができておすすめとも言えます。

特に、茶巾鮨は見た目も可愛くて、ついつい食べたくなるお鮨ですよね。

卵は糖質が低めなので、茶巾鮨はおすすめとも言えます。

b3

※写真は 京樽 http://www.kyotaru.co.jp/kyotaru/ より抜粋

 

京樽_CM_2

いかがでしたでしょうか。

京樽といえば、どうしてもお米の糖質量が気になってしまいますが、糖質量が低いものを選べば、何とか楽しむことができます。

糖質制限の仕方にもよりますが、スーパー制限ではないのであれば、ちょこっと楽しむというのもアリではないでしょうか。

ダイエットはストレスなく、続けることが大切です。

たまには、お米を口にしても良し!で、糖質ダイエットを続けていきましょう。

SPONSORED LINK

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

低糖質ダイエットでも食べれるスイーツランキング

  1. 低糖ガトーショコラ

    ガトーショコラのチョコの部分がビターチョコでさっぱり。また糖質が2.2gととっても低いのでご褒美として食べてもOKです。食べた中ではダントツの1位です。

  2. 低糖質チョココロネ

    大豆パンがモッチリとしていて弾力がありとても美味しいです。この店はビターテイストのチョコが非常に美味しいのでこのチョココロネも満足度高いです。糖質3.5g

  3. 低糖シュークリーム

    小さめなサイズで小腹が空いた時にピッタリです。生地はもっちりしていてクリームもさっぱりしていて美味しかったです!糖質2.1g