中華も楽しめる糖質ダイエット!バーミヤンのメニュー

絶対成功する糖質制限ダイエット
サイト内検索:

中華も楽しめる糖質ダイエット!バーミヤンのメニュー


0 コメント
Pocket

糖質制限をしていても、いろいろな料理を楽しみたいですよね。

例えば、中華料理なども無性に食べたくなることがあると思います。

そんな時におすすめなのが、バーミヤンです。

 

もちろん、中華といえば、麺類などが思い浮かぶことも多いと思います。

そういった麺類やご飯類は糖質制限中は避けた方がいいですが、それ以外のものを組み合わせるだけで、糖質ダイエットを続けることができます。

それでは、糖質ダイエット中でもおすすめなバーミヤンメニューをいくつかご紹介したいと思います。

b1

※写真は スカイグループ HP http://www.skylark.co.jp/ より抜粋

SPONSORED LINK
《3個セット》【CALOLINISH(カロリニッシュ)】好きな食べ物を好きなだけ食べても大丈夫!!夢のようなサプリ★【MAX STORE】《3個セット》【CALOLINISH(カ...
9,655円
【炭水化物シャットアウト】 × 【腸活】 この2つを同時に カラダへ発動!!...

Ads by 電脳卸

糖質制限ダイエットでも食べれるメニューのカロリーと糖質量(メイン・サイドメニュー)

中華料理の中でも、餃子は皮も含むので、糖質量が多く、おおよそですが、1個あたり7〜9gの糖質が含まれているそうです。

2個食べただけで14〜18gもの糖質をとってしまうことを考えると、できれば避けたい料理かもしれませんね。

注文するのであれば、複数人で分け合うと良いでしょう。

 

中華料理の中でも、糖質が低めなものは、麻婆豆腐、エビチリ、棒棒鶏などは、1食あたり糖質は、10g程度、青椒肉絲は9g程度と言われています。

・からあげ:カロリーは、670kcalと高めですが、糖質は低めなのでおすすめです。

・豆腐のバンバンジーサラダはカロリーが354kcalです。

・ビンチョウマグロ秘醤ソースはカロリーが210kcalです。

・牛肉とピーマンのオイスター炒めはカロリーが421kcalです。

 

中華料理というのは、味が濃い目なのでご飯に手が出やすいですよね。

そこで、なんとかご飯に手が出ないように気をつけましょう。

また、担々麺などの麺類も糖質が高いので気をつけたいものです。

b2

※写真は スカイグループ HP http://www.skylark.co.jp/ より抜粋

糖質制限ダイエットでも食べれるメニューのカロリーと糖質量(デザート)

中華料理と言えば、杏仁豆腐やゴマ団子は定番と言えますよね。

ただ、杏仁豆腐もゴマ団子も糖質が当然高いので、できるだけ避けた方が良いでしょう。

どうしても食べたいのであれば、マンゴープリンなどを選ぶようにしましょう。

・マンゴープリンは、カロリーが222kcalです。

アイスなどの糖質が高いものもできるだけ避けるようにしましょう。

 

バーミヤン 新メニュー コースメニュー 定番メニュー

いかがでしたでしょうか。

中華料理は油などを多く使うので、カロリーはそれなりにあることもありますが、それでも野菜が多いので栄養などはきちんと摂取することができます。

ただ、根菜などの糖質が多い野菜はできるだけ避けるようにしましょう。

上手にメニューを選び、糖質制限中でも中華料理を楽しみましょう。

SPONSORED LINK

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

低糖質ダイエットでも食べれるスイーツランキング

  1. 低糖ガトーショコラ

    ガトーショコラのチョコの部分がビターチョコでさっぱり。また糖質が2.2gととっても低いのでご褒美として食べてもOKです。食べた中ではダントツの1位です。

  2. 低糖質チョココロネ

    大豆パンがモッチリとしていて弾力がありとても美味しいです。この店はビターテイストのチョコが非常に美味しいのでこのチョココロネも満足度高いです。糖質3.5g

  3. 低糖シュークリーム

    小さめなサイズで小腹が空いた時にピッタリです。生地はもっちりしていてクリームもさっぱりしていて美味しかったです!糖質2.1g