すき家のメニューでもできる!糖質ダイエット

絶対成功する糖質制限ダイエット
サイト内検索:

すき家のメニューでもできる!糖質ダイエット


0 コメント
Pocket

糖質ダイエットには、ご飯は禁物ですが、丼物がメインのすき家にも、糖質ダイエットにおすすめなメニューがあります。

もちろん、サイドメニューも充実しているので、上手に組み合わせると、糖質を抑えても満足の行く食事を楽しむことができます。

b1

※写真は すき家 HP http://www.sukiya.jp/ より抜粋

SPONSORED LINK
《3個セット》【CALOLINISH(カロリニッシュ)】好きな食べ物を好きなだけ食べても大丈夫!!夢のようなサプリ★【MAX STORE】《3個セット》【CALOLINISH(カ...
9,655円
【炭水化物シャットアウト】 × 【腸活】 この2つを同時に カラダへ発動!!...

Ads by 電脳卸

糖質制限ダイエットでも食べれるメニューのカロリーと糖質量(サイドメニュー)

納豆や豚汁、鮭の塩焼きなどメインメニューと一緒に食べるのもおすすめです。

豚汁はカロリーが158kcal、炭水化物が10.9g、納豆はカロリーが111kcal、炭水化物は7.2g、鮭はカロリーが122kcal、炭水化物が0.1gなので、糖質ダイエット中でもOKなメニューです。

他にもからあげはカロリーが220kcal、炭水化物は10.8g、おしんこは1杯あたりカロリーが12kcal、炭水化物は2g、サラダはカロリーが26kcal、炭水化物は5.7g、たまごはカロリーが84kcal、炭水化物は0.2g、冷奴はカロリーが98kcal、炭水化物が5gとなっているので、糖質が低いものを選ぶようにすると良いでしょう。

b2

※写真は すき家 HP http://www.sukiya.jp/ より抜粋

 

sukiya すき家 とん汁 単品 Pork miso soup

糖質制限ダイエットでも食べれるメニューのカロリーと糖質量(メインメニュー)

すき家と言えば、牛丼ですよね。

そんな牛丼はもちろん、ご飯があるので、炭水化物の摂りすぎになってしまいますが、実は、牛丼ライトであれば、カロリーは、268kcal、炭水化物が15.6gしかないため、糖質ダイエット中でもOKです。

牛丼ライトは、一番下に豆腐があり、その上に千切りキャベツがたっぷりで、さらに一番上に牛肉が乗っている三層構造になっています。

他の丼ものはどうしても、炭水化物が高くなってしまうので、気をつけましょう。

サイドメニューを上手に組み合わせたほうが、糖質を低く抑えることができます。

b3

※写真は すき家 HP http://www.sukiya.jp/ より抜粋

糖質制限ダイエットでも食べれるメニューのカロリーと糖質量(デザート)

カスタードプリンはカロリーは137kcalです。

プリンは糖質量が低めなので、選ぶのであれば、プリンを選ぶようにしましょう。

カロリーが低めなものとしては、107kcalの、ガリすきもおすすめです。

期間限定なので、暑い夏をガリすきで乗り切りましょう。

b4

※写真は すき家 HP http://www.sukiya.jp/ より抜粋

 

いかがでしたでしょうか。

すき家と言えば、牛丼ですが、牛丼はご飯がたっぷりなので、糖質量が多くなってしまいますよね。

しかし、牛丼ライトであれば、糖質を抑えても牛丼を楽しむことができます。

すき家で、美味しく食べて、ストレスなく糖質ダイエットを続けてみてはいかがでしょうか。

SPONSORED LINK

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

低糖質ダイエットでも食べれるスイーツランキング

  1. 低糖ガトーショコラ

    ガトーショコラのチョコの部分がビターチョコでさっぱり。また糖質が2.2gととっても低いのでご褒美として食べてもOKです。食べた中ではダントツの1位です。

  2. 低糖質チョココロネ

    大豆パンがモッチリとしていて弾力がありとても美味しいです。この店はビターテイストのチョコが非常に美味しいのでこのチョココロネも満足度高いです。糖質3.5g

  3. 低糖シュークリーム

    小さめなサイズで小腹が空いた時にピッタリです。生地はもっちりしていてクリームもさっぱりしていて美味しかったです!糖質2.1g