サイゼリヤで満腹!糖質ダイエット中でもOKなメニュー

絶対成功する糖質制限ダイエット
サイト内検索:

サイゼリヤで満腹!糖質ダイエット中でもOKなメニュー


0 コメント
Pocket

糖質ダイエット中は、外食NG?いいえ、外食をきちんと楽しむことができます。

サイゼリヤというと、パスタなどが中心で、ダイエットの大敵かと思われがちですが、意外と糖質ダイエットに向いているメニューも揃っています。

上手に組み合わせて、サイゼリヤのメニューを堪能してみてはいかがでしょうか。

b1

※写真は サイゼリヤ HP http://www.saizeriya.co.jp/ より抜粋

SPONSORED LINK
《3個セット》【CALOLINISH(カロリニッシュ)】好きな食べ物を好きなだけ食べても大丈夫!!夢のようなサプリ★【MAX STORE】《3個セット》【CALOLINISH(カ...
9,655円
【炭水化物シャットアウト】 × 【腸活】 この2つを同時に カラダへ発動!!...

Ads by 電脳卸

糖質制限ダイエットでも食べれるメニューのカロリーと糖質量(サラダメニュー)

・小エビのサラダ:カロリーが232kcal、炭水化物は1gです。

・グリーンサラダ:カロリーが187kcalです。

・あったかポークと半熟卵のサラダ:カロリーが500kcalです。(このサイズはとりわけサイズなので、ボリューム満点です。)

・わかめサラダ:カロリーが122kcalです。

サラダ類は、基本的に糖質量が低いので、好きなものを選んで食べると良いでしょう。

b2

※写真は サイゼリヤ HP http://www.saizeriya.co.jp/ より抜粋

糖質制限ダイエットでも食べれるメニューのカロリーと糖質量(サイドメニュー)

・1年熟成のおいしさをスライス「プロシュート」:カロリーが178kcalです。

・水牛のチーズ「バッファロー・モッツァレラ」:カロリーが203kcalです。

・豊かな香りと、やわらかさ「ミラノサラミ」:カロリーが95kcalです。

・辛味チキン:カロリーは374kcalです。

ソーセージのグリルなどは、ポテトが付いているので、ポテトを食べてしまうと、糖質をとりすぎてしまう可能性があるので気をつけましょう。

チーズや肉類などは糖質ダイエット中でも糖質が低く、おすすめです。

カロリーもそれほど高くないので、好きなものを選ぶようにしましょう。

基本的に、パスタやドリア、ピザなどはどうしても糖質が高くなってしまうので、避けたほうが良いですが、他にもメニューが様々あるので、違うもので楽しむようにしましょう。

b3

※写真は サイゼリヤ HP http://www.saizeriya.co.jp/ より抜粋

 

辛味チキンなう。

糖質制限ダイエットでも食べれるメニューのカロリーと糖質量(デザート)

・ハーフアイスティラミス:カロリーが94kcal、炭水化物は7.7gです。

デザートの中でも、ハーフアイスティラミスは、炭水化物が低めなので、本場イタリア直輸入のデザートを堪能することができます。

プリンやアイスティラミスを仲間で分けて食べるのも良いかもしれませんね。

b4

※写真は サイゼリヤ HP http://www.saizeriya.co.jp/ より抜粋

 

いかがでしたでしょうか。

サイゼリヤには肉類のメニューもあるので、パスタなどを選ばなくても、お腹が満たされること間違いなしです。

デザートもきちんと食べることができるのが嬉しいですよね。

値段もお手頃なものが多いので、お腹が空いたら、サイゼリヤへレッツゴーです。

SPONSORED LINK

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

低糖質ダイエットでも食べれるスイーツランキング

  1. 低糖ガトーショコラ

    ガトーショコラのチョコの部分がビターチョコでさっぱり。また糖質が2.2gととっても低いのでご褒美として食べてもOKです。食べた中ではダントツの1位です。

  2. 低糖質チョココロネ

    大豆パンがモッチリとしていて弾力がありとても美味しいです。この店はビターテイストのチョコが非常に美味しいのでこのチョココロネも満足度高いです。糖質3.5g

  3. 低糖シュークリーム

    小さめなサイズで小腹が空いた時にピッタリです。生地はもっちりしていてクリームもさっぱりしていて美味しかったです!糖質2.1g