サークルKの食品も楽しめる!糖質ダイエット

絶対成功する糖質制限ダイエット
サイト内検索:

サークルKの食品も楽しめる!糖質ダイエット


0 コメント
Pocket

糖質を制限する糖質ダイエットをしていると、いつも糖質を気にしなくてはならないので、コンビニなんてもってのほかと思っている人も多いかもしれません。

しかし、コンビニの商品をよく見てみると、意外にも炭水化物が少なくて、糖質ダイエット中でも食べられるものがあるものなのです。

そこで、サークルKでおすすめな糖質ダイエット向けの食品を簡単にご紹介したいと思います。

b1

※写真は サークルKサンクス HP http://www.circleksunkus.jp/ より抜粋

SPONSORED LINK
《3個セット》【CALOLINISH(カロリニッシュ)】好きな食べ物を好きなだけ食べても大丈夫!!夢のようなサプリ★【MAX STORE】《3個セット》【CALOLINISH(カ...
9,655円
【炭水化物シャットアウト】 × 【腸活】 この2つを同時に カラダへ発動!!...

Ads by 電脳卸

糖質ダイエット中でもサークルKでお勧めのサラダ

サークルKとサンクスはもともと違う系列のコンビニでしたが、01年に経営統合されています。

経営統合されているため、基本的にはサークルKとサンクスでは置いてある食べ物は一緒の場合が多いです。

サラダ類は比較的糖質が低いものが多いですが、マカロニサラダやポテトサラダといったものは、糖質が高くなってしまうので気をつけてください。

 

ネバネバ海藻サラダは、カロリーが42kcal、炭水化物が6.2gです。

その他にも、10品目のサラダや水菜とレタスのサラダなども良いでしょう。

水菜とレタスのサラダは、カロリーはたったの27kcalしかありません。

b2

※写真は サークルKサンクス HP http://www.circleksunkus.jp/ より抜粋

糖質ダイエット中でもサークルKでお勧めのメイン食材

焼き鳥は比較的カロリーが低く、糖質も低い食材です。

ジャンボ焼きとり すなぎもの場合、カロリーが66kcal、炭水化物の1.5gです。

他にもジャンボ焼きとり ぼんじりの場合は、カロリーが228kcalありますが、炭水化物はなんと0.2gしかありません。

焼きとりは炭水化物が少なめなので、いくつかの種類を選んで食べるのも良いでしょう。

 

あらびきポークフランクも、カロリーが223kcal、炭水化物は2.6gです。

カウンターフーズには結構炭水化物が少ないものが多いので、迷ったら、カウンターフーズを利用すると良いでしょう。

サークルKの1日1/3野菜の鶏塩スープもカロリーが77kcalで、炭水化物が4.7gと低めなのでおすすめです。

b3

※写真は サークルKサンクス HP http://www.circleksunkus.jp/ より抜粋

糖質ダイエット中でもサークルKでお勧めのスイーツ

サンクスと同じように窯出しとろけるプリンがおすすめです。

スイーツはどうしても砂糖や小麦粉などを使っているので、糖質が高くなりがちですが、このプリンであれば、カロリーが183kcal、炭水化物が17.6gなので、ダイエット中でも食べることができるでしょう。

他にも窯出し卵を味わうプリンもありますので、試してみると良いでしょう。

 

窯出しとろけるプリン サークルK

b4

※写真は サークルKサンクス HP http://www.circleksunkus.jp/ より抜粋

 

いかがでしたでしょうか。

サークルKもサンクスも基本的には商品は同じものが多いです。

何を食べようか迷ったら、とりあえず、カウンターフーズでチキンやポーク類、そして、炭水化物の低めのサラダを選びましょう。

そして、締めのデザートはプリンで決まりです。

 

もちろん、低糖質のアイスなどが置いてあることもあるので、そういった場合には、低糖質のアイスをチョイスしても良いでしょう。

糖質ばかり気にしているとストレスが溜まってしまいそうですが、様々なコンビニで低糖質の食品を探すというのも、楽しみかもしれません。

 

 

SPONSORED LINK

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

低糖質ダイエットでも食べれるスイーツランキング

  1. 低糖ガトーショコラ

    ガトーショコラのチョコの部分がビターチョコでさっぱり。また糖質が2.2gととっても低いのでご褒美として食べてもOKです。食べた中ではダントツの1位です。

  2. 低糖質チョココロネ

    大豆パンがモッチリとしていて弾力がありとても美味しいです。この店はビターテイストのチョコが非常に美味しいのでこのチョココロネも満足度高いです。糖質3.5g

  3. 低糖シュークリーム

    小さめなサイズで小腹が空いた時にピッタリです。生地はもっちりしていてクリームもさっぱりしていて美味しかったです!糖質2.1g