糖質ダイエット中でもミニストップを楽しもう!

絶対成功する糖質制限ダイエット
サイト内検索:

糖質ダイエット中でもミニストップを楽しもう!


0 コメント
Pocket

糖質ダイエット中でも外食を楽しんだり、コンビニを利用したりしたいですよね。

仕事途中に、コンビニに立ち寄るなんていうこともあると思います。

そこで、ミニストップで糖質ダイエット中でもおすすめな商品をいくつかご紹介したいと思います。

どんな食品を食べればいいのか、迷ってしまうことがありますよね。

そんな方は是非、参考にしてください。

b1

※写真は ミニストップ HP http://www.ministop.co.jp より抜粋

SPONSORED LINK
《3個セット》【CALOLINISH(カロリニッシュ)】好きな食べ物を好きなだけ食べても大丈夫!!夢のようなサプリ★【MAX STORE】《3個セット》【CALOLINISH(カ...
9,655円
【炭水化物シャットアウト】 × 【腸活】 この2つを同時に カラダへ発動!!...

Ads by 電脳卸

糖質ダイエット中でもミニストップでお勧めのサラダ

糖質ダイエット中は、糖質が低い食材で上手にカロリーを摂取したいですよね。

そんな時には、やはりサラダは欠かせないです。

カロリーが86kcal、炭水化物が6.7gです。

ドレッシングはマヨネーズや青じそドレッシングであれば、糖質が低いので美味しく食べることができますよね。

他にもオクラとめかぶのサラダもおすすめです。

カロリーは30kcal、炭水化物は4.7gとダイエットには最適と言えるサラダです。

b2

※写真は eatsmart http://www.eatsmart.jp/ より抜粋

糖質ダイエット中でもミニストップでお勧めのメイン食材

コンビニの食品の中でも、おすすめなのが、やはり唐揚げやチキン類です。

糖質が少なく、お腹にたまるので嬉しいですよね。

ミニストップには、様々なチキンがあるので、選ぶ楽しさもあります。

クランキーチキンのうま塩味や、うす塩味、ジューシーチキンのプレーンや辛口、骨つきのプライムチキンなどです。

 

ジューシーチキンは、カロリーが241kcal、炭水化物が11gと糖質ダイエットにはおすすめな食材といえます。

プライムチキンはカロリーが224kcal、炭水化物が10.2gです。

キンは、炭水化物が低いので、サラダと組み合わせれば、栄養バランス満点と言えます。

b3

※写真は ミニストップ HP http://www.ministop.co.jp より抜粋

 

ミニストップ ホットスナック クランキーチキン

糖質ダイエット中でもミニストップでお勧めのスイーツ

糖質ダイエット中でもオススメのスイーツは、ミニストップでは少し少なめですが、その中でも、とろ〜りダブルシュークリームは、カロリーが213kcalで炭水化物は、17.3gです。

糖質はちょっと高めですが、それでも他のスイーツよりも控えめなので、たまになら良しとしましょう。

b4

※写真は ミニストップ HP http://www.ministop.co.jp より抜粋

 

いかがでしたでしょうか。

ミニストップの中でも、サラダやチキンなどは種類が豊富なので、上手に領することで、糖質ダイエットを地道に続けていくことができます。

スイーツも、できるだけ炭水化物の低いものを選ぶようにしましょう。

糖質ダイエット中は、カロリーよりも炭水化物、糖質をきちんと確認するようにする必要があります。

SPONSORED LINK

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

低糖質ダイエットでも食べれるスイーツランキング

  1. 低糖ガトーショコラ

    ガトーショコラのチョコの部分がビターチョコでさっぱり。また糖質が2.2gととっても低いのでご褒美として食べてもOKです。食べた中ではダントツの1位です。

  2. 低糖質チョココロネ

    大豆パンがモッチリとしていて弾力がありとても美味しいです。この店はビターテイストのチョコが非常に美味しいのでこのチョココロネも満足度高いです。糖質3.5g

  3. 低糖シュークリーム

    小さめなサイズで小腹が空いた時にピッタリです。生地はもっちりしていてクリームもさっぱりしていて美味しかったです!糖質2.1g