なぜローソンが糖質ダイエット最強のコンビニなのか!?

絶対成功する糖質制限ダイエット
サイト内検索:

なぜローソンが糖質ダイエット最強のコンビニなのか!?


0 コメント
Pocket

ローソンは、糖質ダイエットに関しては、コンビニの中では先駆者と言っても良いでしょう。

糖質が低いパンやお菓子などを独自に開発していますよね。

そんなローソンのおすすめな食品をそれぞれ紹介していきたいと思います。

b1

※写真は ローソン HP http://www.lawson.co.jp/ より抜粋

SPONSORED LINK
《3個セット》【CALOLINISH(カロリニッシュ)】好きな食べ物を好きなだけ食べても大丈夫!!夢のようなサプリ★【MAX STORE】《3個セット》【CALOLINISH(カ...
9,655円
【炭水化物シャットアウト】 × 【腸活】 この2つを同時に カラダへ発動!!...

Ads by 電脳卸

糖質ダイエット中でもローソンでお勧めのサラダ

糖質ダイエットには、野菜たっぷりのサラダはおすすめですよね。

例えば、玉ねぎサラダは、カロリーが32kcal、炭水化物は6g、ごぼうサラダは、カロリーが130kcal、炭水化物が6.5g、コーンサラダはカロリー36kcal、炭水化物が6.6g、海藻サラダはカロリーが27kcal、炭水化物が4gと、糖質ダイエットにぴったりなサラダがたくさんあります。

特に1日の2分の1の野菜が摂れるサラダは野菜たっぷりでたくさんの野菜が摂れます。

カロリーは66kcal、炭水化物が12gで、野菜不足の人には最適と言えるでしょう。

b2

※写真は ローソン HP http://www.lawson.co.jp/ より抜粋

糖質ダイエット中でもローソンでお勧めのメイン食材

オーツ麦ブランを使ったブランパンが何と言ってもおすすめです。

一般のロールパンと比べて約83%糖質カットされています。

ブランパンの種類は豊富で、ブランのスイートコーンパンだと、カロリーが146kcal、炭水化物(糖質)が8.5g、ブランパン2個入りはカロリーが64kcal、炭水化物(糖質)が2.3g、ブランのこんがりチーズカレーパンはカロリーが137kcal、炭水化物(糖質)が5.3gなどとなっていて、パンを食べれるのに、低カロリーで、程糖質なんて嬉しいですよね。

他にも、おでんの具材、しらたきや大根、玉子なども糖質が低いのでおすすめですよ。

b3

※写真は ローソン HP http://www.lawson.co.jp/ より抜粋

 

【糖質制限パン】 ブランブレッド ローソン ふすまパン(糖質制限):通販.jp

糖質ダイエット中でもローソンでお勧めのスイーツ

ブランのシフォンケーキは、1パックあたりですが、カロリーが174kcal、炭水化物が9.2gです。

また、プレミアムロールケーキ(いちごのせ)はカロリーが206kcal、炭水化物が11.3gとなっています。

他にもプレミアムブランのロールケーキは、カロリーが144kcal、炭水化物が5.8gだけで、スイーツとしては合格点ですね。

b4

※写真は ローソン HP http://www.lawson.co.jp/ より抜粋

 

いかがでしたでしょうか。

ローソンは他のコンビニよりもいち早く低糖質食品の開発に取り組んできました。

糖質ダイエット中でもパンを食べたいと思う人も多いですよね。

そんな願望を叶えてくれるローソンには、感謝です。

皆さんも、低糖質な食品を見つけて、無理なくダイエットを続けましょう。

SPONSORED LINK

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

低糖質ダイエットでも食べれるスイーツランキング

  1. 低糖ガトーショコラ

    ガトーショコラのチョコの部分がビターチョコでさっぱり。また糖質が2.2gととっても低いのでご褒美として食べてもOKです。食べた中ではダントツの1位です。

  2. 低糖質チョココロネ

    大豆パンがモッチリとしていて弾力がありとても美味しいです。この店はビターテイストのチョコが非常に美味しいのでこのチョココロネも満足度高いです。糖質3.5g

  3. 低糖シュークリーム

    小さめなサイズで小腹が空いた時にピッタリです。生地はもっちりしていてクリームもさっぱりしていて美味しかったです!糖質2.1g