ファミリーマートで探そう!糖質ダイエットにおすすめ食品

絶対成功する糖質制限ダイエット
サイト内検索:

ファミリーマートで探そう!糖質ダイエットにおすすめ食品


0 コメント
Pocket

糖質ダイエット中というのは、糖質制限ばかり気になって、コンビニにも近寄り難くなってしまうなんてことはありませんか?

しかし、さすがコンビニです。

世間の動向に敏感なため、糖質が低めの食べ物も多くなってきています。

そこで、ファミリーマートでおすすめな糖質が低い食品をご紹介したいと思います。

b1
※写真は ファミリーマート HP http://www.family.co.jp/ より抜粋

SPONSORED LINK
《3個セット》【CALOLINISH(カロリニッシュ)】好きな食べ物を好きなだけ食べても大丈夫!!夢のようなサプリ★【MAX STORE】《3個セット》【CALOLINISH(カ...
9,655円
【炭水化物シャットアウト】 × 【腸活】 この2つを同時に カラダへ発動!!...

Ads by 電脳卸

糖質ダイエット中でもファミリーマートでお勧めのサラダ

サラダの中でも、シーチキン&コーンサラダはカロリー92kcal、炭水化物5.8gと低めです。

さらに海藻サラダはカロリー30kcal、炭水化物5gとダイエットにはもってこいです。

他にも厚揚げとじゃこの和風サラダはカロリーが74kcal、炭水化物7.2gで、ひじきと枝豆の鶏サラダもカロリーが78kcal、炭水化物が8.1gと低めです。

サラダの中でも様々な種類があるので、色々と楽しむことができますよね。

b2

※写真は ファミリーマート HP http://www.family.co.jp/ より抜粋

糖質ダイエット中でもファミリーマートでお勧めのメイン食材

メイン食材としておすすめなのが、おでんです。

大根や玉子など、炭水化物が低い食べ物が多いので、おでんはおすすめです。

おでんの大根はカロリーがわずか10kcal、炭水化物は2.1gです。

b3

他にも茶碗蒸しやフライドチキンもおすすめです。

フライドチキンはカロリーが比較的高く、カロリーは274kcalですが、炭水化物は10gと低いです。

茶碗蒸しはカロリー59kcalで、炭水化物は2.2gしかありません。

これらの食材を上手に組み合わせることで、糖質を制限することが可能になるわけです。

 

ファミリーマート スパイシーチキン 咀嚼音 いい音してます

 

※写真は ファミリーマート HP http://www.family.co.jp/ より抜粋

糖質ダイエット中でもファミリーマートでお勧めのスイーツ

スイーツといえば、やはりカロリーや糖質は気になってしまいますが、パイの重ね焼きはカロリーが57kcal、炭水化物が6.5gです。

他のスイーツとしては、チーズモンブランはカロリーが175kcalと多少高めですが、炭水化物は11gなのでまずまずと言えそうです。

糖質ダイエットといえば、カロリーはきちんと摂取した方が良いので、カロリーはさほど気にしなくても良いですが、糖質、炭水化物だけはきちんと確認するようにしましょう。

b4

※写真は ファミリーマート HP http://www.family.co.jp/ より抜粋

 

いかがでしたでしょうか。

ファミリーマートにも様々な糖質の低い食品があります。

糖質が気になって、コンビニ食はちょっと・・・と思うのであれば、まずは、糖質の低い食品を探してみると良いでしょう。

意外とコンビニには様々な低糖質の食品があります。

低糖質の食品を色々と探してみるのも楽しいかもしれませんね。

SPONSORED LINK

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

低糖質ダイエットでも食べれるスイーツランキング

  1. 低糖ガトーショコラ

    ガトーショコラのチョコの部分がビターチョコでさっぱり。また糖質が2.2gととっても低いのでご褒美として食べてもOKです。食べた中ではダントツの1位です。

  2. 低糖質チョココロネ

    大豆パンがモッチリとしていて弾力がありとても美味しいです。この店はビターテイストのチョコが非常に美味しいのでこのチョココロネも満足度高いです。糖質3.5g

  3. 低糖シュークリーム

    小さめなサイズで小腹が空いた時にピッタリです。生地はもっちりしていてクリームもさっぱりしていて美味しかったです!糖質2.1g